お客様の声

「未達の状態から、120~130%、多い子で180%に!」 株式会社S-FIELD 藤原大輔 様

ビフォー:受講前の状況

社内教育だけでは限界を感じていました

もともと営業未経験がほとんどだったので、実際、社内教育という部分だけでは限界を感じていました。
営業に対する1人1人の意識がどうしても低くて、本来なら自分がやるべき数字を100%達成っていうのが当たり前なんですけど、それをほとんどの子ができていない状態でした。

アフター:受講後の状況

営業として何をすべきかを意識するようになった

やっぱり、営業に対する意識は変わってきていると感じます。
即決営業さんの研修に、他社の方や若い方が自ら来られていたと(受講生から)聞いていますが、今回そこに自分たちが会社から受けて「こういう勉強会があるんだな」とすごく感じたと後で言っていましたね。
おのおのの意識の持ち方が、変わってきているのが感じられます。

例えばこれは女性の意見で、もともとしっかりしている子ではあったんですが、他社から研修に来ている子は自腹で動いているのに、自分たちは実際、会社でお金を出してもらって受けられる。そのことにすごく気概を感じて、個人で動いている方たちに比べて、自分たちは恵まれていると。
それを後で聞いて、営業として自分が何をすべきかとか、今までできていなかったことを意識するようになったのかなと感じましたね。

アフター:数字の変化

100%が未達の状態から、120~130%、多い子で180%

自分がやるべき数字っていうのを、ほとんどの子が達成できていなかった状態から、倍まではいかないですけども120~130%、多い子で180%と伸び率がちゃんとありました。だいぶ意識が変わったからですね!

研修に価値をつけるとしたら?

1人100万円~200万円の価値は十分ある

受ける前はちょっと高いかなと思ったんですが、今回やってよかったですし、1人100万円~200万円の価値はじゅうぶんあるんじゃないかな。
明らかに意識が変わるので、営業をやるって決めて選んでいるんだったら、受けるべきだと言えますね。

迷っている方にメッセージ

藤原様
藤原様
迷っているんだったら、一歩踏み出してください

お金(研修費)を払うときにどうしても躊躇はすると思いますが、それ以上の価値は必ずあると思います。自分への投資だと思えば、かなり安いと感じられるはずです。
必ず身について力になるので、迷っているんだったら一歩踏み出してください。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら