お客様の声

「”成約数増加”:研修の力で未来へのビジョンを拡大」 株式会社クオーレ 本田 啓夫 様

研修を受けて変わったこと

部下や従業員に明確に伝えることが可能に

不動産をメインに担当していますが、研修を受ける前と後で成約数が増えました。
具体的には、月に1件から2件の増加が見られました。
また、自分の考えをうまく言語化し、資料化することができるようになりました。これを通じて、部下や従業員に明確に伝えることが可能になりました。

研修受講前と研修受講後の状況

苦手だった言語化や感覚での伝え方が具体的で明確に

営業のプロセスと方法を見て、ぜひ受けてみたいと感じていました。
堀口社長からの営業提案が鮮明で、「実際に受けたらどうなるのか」と大きな楽しみとなっていました。
研修を受けた後は、その期待を超える結果でした。
もう営業はやり方をだいたいカバーできてると考えていたものの、苦手だった言語化や感覚での伝え方が具体的で明確になりました。

もっと成果が上がったらしたいこと

この研修の内容を社内研修として利用したい

さらに成果が出たら、この研修の内容を社内研修として利用したいと考えています。
そのため、研修を受けていない従業員にもそれを伝えたいです。
さらに、お客様からの即座の回答をもっと多く得られるようになることを希望しています。

研修に価値をつけるとしたら

無限に上がってくる

成約が月に1件増えた場合、粗利が100万円増加するとして、年間で見ると1,000万円以上の増益につながります。
2件増えれば2,000万円以上になります。さらに、研修を受けた従業員が5人いたら、その価値は5倍に増えます。
これは、無限に上がってくると思います。

受講を迷っている方にメッセージ

本田様
本田様
その価値は無限大です

営業研修は数多くありますが、この研修は私が受けてよかったと思えるトップ3に入ります。
費用はかかりますが、その価値は無限大です。迷っている方は、ぜひ一度受けてみてください。
その価値を自分で確かめてみてください。

(インタビュー時2023年1月16日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら