お客様の声

「社員の人生が変わる!研修で売上とモチベーションを爆上げ」 株式会社日報ステーション 中司 祉岐 様

研修を受けて変わったこと

研修を受けて、営業を楽しむようになった

研修を受けたことで、社員たちのモチベーションが飛躍的に上がりました。
彼らは積極的に即決メソッドを活用し、営業トークを組み立てるようになりました。
受けた研修内容を毎日確認しながら、それを自分なりにトークをアレンジして実践しています。
社員たちがこの研修を受けて、営業を楽しむようになったことは大きな変化です。

研修受講前と研修受講後の状況

社員たちが見るからに興奮

即決営業さんには科学的な分析とノウハウがあるという印象がありました。
研修が始まった瞬間にその印象を確認できました。
堀口社長との交流を経て、この研修が本当にスタッフの売上を伸ばす可能性を秘めていると感じました。
研修が終了した後は、社員たちが見るからに興奮し、「はやく現場で試したい、営業をしたい」というモードに入っていました。

もっと成果が上がったらしたいこと

営業を楽しみ、契約を増やして、生き生きと働く姿を見たい

私の希望は、スタッフがこの研修で学んだ即決メソッドをしっかりマスターし、それをもとにさらに売上を伸ばすことです。
それには1年や2年の時間がかかるかもしれませんが、毎日学んだことを確認し、自分なりに営業トークを組み立てることが重要です。
社員たちが営業を楽しみ、契約を増やして、生き生きと働く姿を見たいです。

研修に価値をつけるとしたら

通常の自己啓発セミナーの2、3倍の価値

この研修には、通常の自己啓発セミナーの2、3倍の価値があると感じています。
即決営業のメソッドをスタッフが自分で使えるようになれば、彼らの人生が大きく変わるでしょう。
これは、ただの売上アップではなく、社員のキャリアや人生にとってもプラスになるものです。

受講を迷っている方にメッセージ

中司様
中司様
今すぐ行動に移しましょう

営業の成績を上げるには、即決営業のノウハウを学ぶことが近道です。
私がこの即決営業さんの研修を選んだ理由は、即決営業さんが実際に成果を出しているからです。
これは、ただの理論ではなく、実際の営業現場で使える知識です。
今すぐ行動に移しましょう。
この研修を受けて、あなたの会社の売上と社員のモチベーションを飛躍的に高め、未来を切り拓くための第一歩を踏み出してください。

(インタビュー時2023年2月15日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら