お客様の声

「全てが型にはめられ、0から始まる!研修で驚く変貌」 株式会社松代商店 松代 崇 様

研修を受けて変わったこと

根本から変わりました

研修を受けて、社員たちは営業のアプローチが根本から変わりました。
今までの方法が我流だったと気づき、0から始める気持ちで取り組んでいます。
彼らは営業の型にはまりながらも、それを自分なりにアレンジしています。また、本や動画では得られない実践的な知識を学べたと話しており、それが彼らのモチベーションを高めています。

研修受講前と研修受講後の状況

研修で学んだことが目からウロコだった

研修を受講する前は、即決営業の本を読んで興味を持っていましたが、営業がうまくいかず、何か新しいことを試さなければという焦りも感じていました。
しかし、知人の社長から紹介されたこの研修を受けた後、社員たちの興奮が伝わってきました。
社員たちは「大変だった」と言いながらも、これまでの営業方法が我流であったことに気付き、研修で学んだことが目からウロコだったようです。

もっと成果が上がったらしたいこと

会社全体を成長させたい

受講した社員たちが周りのスタッフに良い影響を与え、彼ら自身がリーダーとして活躍することを望んでいます。
また、私自身もその社員たちから学び、会社全体を成長させたいと考えています。
数字が上がることはもちろん重要ですが、それ以上に社員たちがプロフェッショナルとして成長することが望ましいです。

研修に価値をつけるとしたら

月100万円ぐらいの価値がある

私はこの研修に月100万円ぐらいの価値があると感じています。
ただし、その価値は継続して得られるものであるべきです。
研修費用は安くはないですが、助成金を利用することで、うまくカバーできます。受講する価値はあると感じています。

受講を迷っている方にメッセージ

松代様
松代様
この機会を逃さないでください!

「営業」は会社にとって非常に重要な部分です。
もし「営業」がうまくいかなければ、全てがうまくいくことはありません。
この研修は、営業手法を根本から見直し、プロフェッショナルとしての成長を促します。
費用は助成金を活用すれば負担は少なくなります。
思い切ってチャレンジし、会社と社員の成長のために投資することをお勧めします。
迷わず受講することで、新しい扉が開かれるかもしれません。
この機会を逃さないでください!

(インタビュー時2023年2月15日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら