お客様の声

「自信が生まれた!営業チームの大変革」 株式会社アステックペイント 菅原 徹 様

研修を受けて変わったこと

営業所間での協力も増え、チーム全体が強化

研修後、営業はもはや単に数字を追うだけではなく、自分たちのやり方に自信を持ち、成果を上げる意欲が高まりました。みんなが積極的に取り組んでおり、営業手法が洗練され、それが結果として数字にも表れることを期待しています。
この結果により、営業所間での協力も増え、チーム全体が強化されています。

研修受講前と研修受講後の状況

みんな非常に前向き

受講前、私たちの営業チームはそれぞれ独自の方法で営業していました。
東京、大阪、福岡に3つの営業所があり、各営業所が独自のカラーを持っていました。これは各営業所の内部での話し合いや反省によるもので、営業所間の交流はほぼなかったため、非常に属人的な営業手法が確立されていました。
しかし、受講後は、営業の自信が大きく変化しました。みんな非常に前向きで、「もっと早く研修を受けておけばよかった!」という声が多く聞かれます。

もっと成果が上がったらしたいこと

今回の成功を受けて、来年も再度受講することを検討

私たちは、研修で得た知識をもとに、営業手法の型を作り上げ、それをベースに数字を上げることを目指しています。
希望は、各人がマネージャーに昇進した際にも、部下を効果的に教育し、成果を出せるチームを作ることです。また、今回の成功を受けて、来年も再度受講することを検討しています。

研修に価値をつけるとしたら

持続的な成果を期待

研修により、営業が自分だけの手法ではなく、広く共有できる効果的な手法を学ぶことができるという価値があります。
これにより、個人としての成長だけでなく、部下の教育やチーム全体の強化が可能となり、持続的な成果を期待できます。
また、新しい知識や手法を学ぶことで、自分自身のモチベーションも向上し、より高い目標を目指すことができます。

受講を迷っている方にメッセージ

菅原様
菅原様
成功の扉があなたを待っています!

営業の成果は数字で示されますが、その背後には自信と効果的な手法が必要です。
即決営業研修は、私たちが新たな自信を持ち、チーム全体を強化するためのツールを提供してくれました。
迷っているあなたには、この機会を逃さず、研修を受けて、自分自身とチームの可能性を広げるための一歩を踏み出すことを強くおすすめします。成功の扉があなたを待っています!

(インタビュー時2023年3月24日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら