お客様の声

「人と関わるうえで絶対に必要な技術」  株式会社MSC 大坂 智一 様

研修を受けて変わったこと

人と関わるうえで絶対に必要になってくる技術を学んだ

人とのコミュニケーションが円滑になった。

「営業職だから」とかではなく、人と関わるうえで絶対に必要になってくる技術を学んだようなので、これらの技術をもっと活かして、それぞれの自身の人生の目標や夢を叶えて欲しい。

研修受講前と研修受講後の状況

正しい手順でできていればそんな難しいことはない

本研修を受講する前にお試し研修を受けたけど、「売れない営業マンは訴求をしていない」みたいな話を聞いて、「確かにそういう人多いな」と思って受けさせてみようと思った。

営業には明確な手順がある。よく営業って「センス」が大事みたいな感じで思う人が多いと思うんですけど、正しい手順でできていればそんな難しいことはないんでそれを学んでくれたらいいかなと思います。

研修に価値をつけるとしたら

営業に困っているなら、そういった内容を学べるので良いと感じた

大手企業とかには社内研修であるかもしれないですけど、営業をするうえでのマインドであったり、基本的な営業スキルとかを学ぶ場って少ないですし、実際に学べていない方も多くいると思うので中小企業とかで営業に困っているなら、そういった内容を学べるので良いと感じた。

受講を迷っている方にメッセージ

大坂様
大坂様
悩んでるのならすぐにでも受けた方が良い

営業マンって売上の数字作ってくるのが仕事なわけですが、この即決営業研修にかかる費用もすぐに回収できる内容のものと感じています。
悩まずに、というか悩んでるのならすぐにでも受けた方が良いと思う。
自分で確かめてみたら一番良くわかると思うんで。

(インタビュー時2023年7月11日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら