お客様の声

「営業成績を一変、即日成約への道」  株式会社リアルエステート 吉澤 秀真 様

研修を受けて変わったこと

結果をすぐに出せるように

研修を受ける前、私の営業は複数回の訪問と商談を必要としていました。
しかしそれが研修を受けた後、たったの1回の初回訪問で即決をいただけるようになりました。研修の成果をあり、商談のプロセスが大幅に効率化され、結果をすぐに出せるようになりました。

研修受講前と研修受講後の状況

成績向上に対して非常に有益であると確信

受講前、即決営業研修は「自分の営業成績を上げるための重要な経験となる」と感じていました。研修を通じて、その期待は確実に実現し、即決営業が自身の成績向上に対して非常に有益であると確信しました。

もっと成果が上がったらしたいこと

新しい車を購入したい

成果が上がれば、プライベートでの自由な使い道が増え、自己投資やライフスタイルの向上につながると考えています。
具体的には、新しい車を購入したいと思っています。また、仕事の面では、成果が上がれば役職も上がり、それに伴う報酬の増加を期待しています。

研修に価値をつけるとしたら

自信を持って100万円以上の価値がある

この研修は、営業成績の向上という明確な成果をもたらします。その価値を具体的な金額で示すのは難しいですが、自信を持って100万円以上の価値があると言えます。

受講を迷っている方にメッセージ

吉澤様
吉澤様
即日成約への道を切り開きましょう

研修を受講すべきだと確信しています。
この研修は、部下のモチベーション向上、さらには営業成績の向上に直結します。今すぐこの研修を受講し、営業力を一新し、即日成約への道を切り開きましょう。

(インタビュー時2022年4月1日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら