お客様の声

「売上が前年度から3割上がったので、十分な価値がある!」 旭商事株式会社 谷口 成仁 様

受講前の即決営業の印象

言葉に真実味がある

即決営業の堀口代表に最初に会ったときに「非常に厳しい営業」をされている方なんだと思いました。
初めて会った際にはその厳しさから、言葉に真実味があると思いましたので、どうやってその営業手法を使いこなしていくのかが気になっていました。

研修を受けて変わったこと

前年比3割増という大きな結果

もともと営業重視なので、雰囲気はそのままだが、前年比3割増という大きな結果を生み出すことができました。
営業マンも即決営業研修で体得した「理由+訴求」を意識することによって、自信をもって現場にのぞめるようになった。

もっと成果が上がったらしたいこと

他社ではできない事業展開

うちはガソリンスタンド事業なので、昨今の「脱炭素」には制度的にも社会的にも向かい風を受けています。そんな縮小事業の中でも、高級車のオーナーを対象にしたVIPラウンジの提供など、他社ではできない事業展開をより拡大していきたい。

研修に価値をつけるとしたら

売上が前年度から3割上がったので、十分な価値がある!

受講を迷っている方にメッセージ

谷口様
谷口様
おすすめします

弊社では3割売上が上がったので、セールスの基本である「理由+丁寧な訴求」が習慣付けされて営業に自信が身についたので、ぜひチームでも受けられることをおすすめします。

(インタビュー時2022年10月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら