お客様の声

「即決営業の真価を体現する旅」  三和ペイント株式会社 山ノ井 奨 様

研修を受けて変わったこと

今期では一番高い受注金額の4,200万を超えることができました

お客様の「考えます」や相見積もりの局面で負けていた点が改善し、具体的な改善策を学ぶことができました。そのおかげもあり、今期では一番高い受注金額の4,200万を超えることができました。

受講前と受講後の研修に対しての印象

営業に対して誇りと自信を持つことが出来ました

最初は即決営業について具体的なイメージがわかず、どちらかといえばスキル中心の研修だと考えていました。しかし、受講後はその考えが一新され、自身の行っている営業に対して誇りと自信を持つことが出来ました。

もっと成果が上がったらしたいこと

大きな事業を任せてもらえるようになりたい

学んだ内容を活かし、現在担当している新しい商材の販路を拡大し、大きな事業を任せてもらえるようになりたいと考えています。

研修に価値をつけるとしたら

クローザー育成にも役立つ

この研修の価値は、即時の成果向上だけでなくクローザー育成にも役立つので、それに値するほどの価値があると思います。

受講を迷っている方にメッセージ

山ノ井様
山ノ井様
ぜひ受講をお勧めします

この研修は単に技術を習得するだけでなく、営業マインドやアプローチ方法についても深く学べますので、迷っている方はぜひ受講をお勧めします。

(インタビュー時2023年9月13日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら