お客様の声

「営業を続けていく人にとって1000万円以上の価値はあると思います」 株式会社関西広告社 ヤマシタ ユミ 様

即決営業研修のイメージ

断られないようにできる営業の研修

即決営業研修に対するイメージは、断られないようにできる営業の研修だと思って参加させてもらいました。

ビフォー:受講前の状況

営業は辛くてしんどいものと割り切っていた

営業は今まで「断られてナンボ」だと思ってやってきていた仕事なので、「辛い、しんどいものだ」とか「断られてからが勝負」みたいな気持ちで、まあずっとやってきました。

アフター:受講後の変化

営業の捉え方が変わった、ありがとうございます!

営業は断られてナンボだから「断られてもダメージを受けてはいけない」と思ってやってきたんですけど、今回の研修で、まずはそのお客様が、やるとか、やらないっていうのをしっかり振りわけてアプローチをかけるのが営業の仕事だと学びました。ありがとうございます。

研修に価値をつけるとしたら?

1000万円以上の価値はあると思います

これから先ずっと営業をやっていけるとしたら、もう1000万円以上の価値はあるのかなと思います。

受講を迷っている方にメッセージ

ヤマシタ様
ヤマシタ様
悩んでいるんだったらぜひ受けた方がいいです!

営業活動は自信をくじかれることの繰り返しだと思うので、それを見直して、強い自信を持って営業できるようになれる研修です。
悩んでいるんだったら、ぜひ受けた方がいいです!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら