お客様の声

「やり方がすごく面白いし、効果がある」  オデッセイグループ株式会社 蒋 馳 様

研修を受けて変わったこと

自信を持ったスタッフへと成長

まず、受講した営業スタッフの「自信」ですね。
今まで自信がなかったスタッフが受講の後、「自分のトークの引き出しが増えましたのでこれで現場でしっかり話せます!」と
しっかり自信をもってお客様対応ができるようになり、
社内の他部署のスタッフにも受講内容の共有をし、コミュニケーションを取るうえでかなりいい影響を与えてくれています。

受講前と受講後の研修に対しての印象

課題解決の道筋ができた

(受講時、コロナ期間中ということもあり、個人の)お客様への営業戦略と代理店として営業しているスタッフへ「売れる営業手法を伝える」というところで悩んでいたのですが、
法人向けのお試し研修を受講し、そこから本研修を導入したところ、お客様への切り返しが上達し、現場で即決をとれるようになったことが非常に好印象。
社内で統一言語ができましたので手法の共有ができるようになりました。

もっと成果が上がったらしたいこと

社内に良い影響をもたらしてくれている

新たな商品を取り扱いを始めていまして、蓄積されたノウハウをまた新しい商材の販売にも活用できること、さらに今回受講した幹部スタッフ、将来の幹部になるであろう人たちが、
どんどん社内で研修内容を広げてもらって、他の営業スタッフにいい影響を与え、結果に繋げてくれるんだろうな、という期待をしております。

研修に価値をつけるとしたら

今までにない気づきが多かった

法人向けのお試し研修の受講と本研修の受講を含め、一回今まで聞いたことがないとか、考えたことのない気づきが多くありました。
これからどんどん新しい営業の方も入ってきますので、引き続き受講してもらいつつも、
あと周りの社長さんにも既に即決営業のやり方はすごく面白いし、効果があるということも伝えておりまして、今回は本当に役に立ったと思います。

受講を迷っている方にメッセージ

蒋様
蒋様
絶対タメになる研修

今までまだそんなに営業したことのない方とか、あと営業力の弱いと思ってる会社さん、あるいは社長さんですね、もう迷わずに今すぐ即決で申し込んでください、と
本当にいい研修、絶対タメになる研修ですので、お勧めします。

(インタビュー時2023年7月19日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら