お客様の声

「報酬とかを含めて1千万円くらいの価値はあるかな」 株式会社関西広告社 サトウ サキ 様

ビフォー:受講前の印象

6日間も、どういうことを学ぶのかな?

即決営業の印象は、研修が6日間もあると聞いて「どういうことを学ぶのかな?」と、楽しみではありました。

アフター:受講後の印象

即決で契約が決まりそうだなと納得!

楽しかったというよりか、即決営業というタイトル通り、即決で契約が決まりそうだなというふうに納得をしました!

研修を受けて変わったこと

実践できることが増えて、すごく身になりました

受ける前は、講師の乾さんがおっしゃっていた「訴求」っていう部分で、私はぜんぜんできていなかったなと思いましたし、それ以外にもたくさん気づきがあったんですけども、お話を聞くうちに自分の中で、実践できることが増えていってすごく身になりました。

あがった成果でやりたいこと

報酬も上がるので、旅行にいきたいです

成果が上がったら報酬も上がるので、旅行にいきたいです、はい。

研修に価値をつけるとしたら?

報酬とかを含めて1千万円くらいの価値はあるかな

値段はつけられないですが、仮に値段をつけるとしたら、報酬とかを含めて1千万円くらいの価値はあるかなと思います。

受講を迷っている方にメッセージ

サトウ様
サトウ様
日に日にトーク力が上がるのを実感。ぜひご決断ください

私も即決営業を受講する前は、2日間×3回と、日も時間も要するので迷ってはいたんですけれども、日に日に自分のトーク力っていうのが上がるのも実感しましたし、営業成績を出して上の人にもすごくほめられて、私の中でプラスになったことが多いので、本当に迷っている方には絶対におススメします!ぜひご決断ください。

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら