お客様の声

「『ちょっとだけ考えます』のような、曖昧な返事を減らしていきたい」 株式会社セイキコーポレーション 青山光 様

ビフォー:受講前の即決営業の印象

もともとそういう研修があること自体、知らなかったので、「即決営業」というものがあるんだ、というのでちょっと驚きました。
お客様と話をするとき、「ちょっと待ってください」とか「考えます」と言われることが結構多くて、そこを改善したいと思っていました。

アフター:受講後の即決営業の印象

即決営業の内容で「その日に決めていただく」というのがあったんですけども、それを実行できなくて、即決していただくことにつなげることがまだできていません。
そうですね…、営業歴2年半ですが、マインドを変えるのが大変ですね(笑)

今後、目指していること

「ちょっとだけ考えます」とか、そういった曖昧な返事を減らしていきたいと思います!

研修に価値をつけるとしたら

実際、実践で使えるように話してくださったので、内容的な価値としては十分あると思います。
今は、自分がまだ身につけることができていないな、と、いうところです。

研修を迷っている方にメッセージ

青山様
青山様
まず受ける選択を。やってみないとわかりません!

受けて内容を吸収できたら、どんどん活かせると思うので、受ける選択を。
合う、合わないも人それぞれで、まず、やってみないとわかりませんから!

(インタビュー時2021年12月10日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら