お客様の声

「これをやっていけば、収益が億単位を超えてくるんじゃないかな」 株式会社ワンチーム 渡会 雄一 様

研修前の即決営業の印象

営業力がめちゃめちゃつくんだろうな

最初に社長さん(弊社堀口)に営業してもらったんですけども、そのときの営業のすごさが、まずインパクトが強かったので、「営業力がめちゃめちゃつくんだろうな」とか、「その営業のノウハウ、テクニックがまさにもらえる研修なのかな」っていうふうな印象でしたね。

研修後の会社全体の変化

会社全体で営業をしていく意識が入った

今まさに取り入れているところで、我々の商材的にちょっと結果が出るのは時間がかかるんですけど、状況としては、もともと非営業のメンバーが多い会社の中で、全員で営業をしていく意識が入ったのはすごく大きかったですね。
ただ知識をインプットしてくるだけではなくて、自社の商材をしっかり理解したうえで、どう営業していくのかを、受講メンバー全員が考えてきて、もうすでに色んなシーンでメソッドを使っているので、非常にいい状況なんじゃないかなと思っております。

研修に価値をつけるとしたら?

簡単に億単位を超えてくるんじゃないかと

僕らの場合はストックのビジネスをしておりますので、ホント1件でも長くお付き合いが続くお客様が入れば、非常に収益的なインパクトは大きくなります。
まあ直近でいうと、けっこうアポが何件も入ってきているので、ここで1件2件決まってくれるだけでも、年間で1千万~2千万円という価値は出てきますね。
それを各人が、これからの時間軸でやっていってくれれば、簡単に億単位を超えてくるんじゃないかなと思ってます!

受講を迷っている人にメッセージ

渡会様
渡会様
強く効果が出てくるので、もう絶対やったほうがいい

即決営業さんのシステム自体が「迷っているんだったら、受けた方がいいんじゃないですか」って言えるような仕組みになっています。
営業ってやっぱり、インプットしてマイナスになることは本当に少ないと思いますし、何より自社の商品に合わせて営業力がついていくので、強く効果が出てくるんですね。なので、もう絶対やったほうがいいです!

(インタビュー時2021年11月19日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら