お客様の声

「どんな商材にも合う内容!部下が全員明るくなって帰ってきた」 株式会社ジャパンネット 野畑 雄資 様

研修を受けて変わったこと

すごく安心して取り組めました

最初はどういう内容なのかというところが、正直不安がありました。というのも、やっぱり会社ごとに商材や文化が違うので、うちの会社に合った内容なのかというのが1番の不安ポイントでした。

結果としてそういう不安はなく、どんな商材にも合う内容だったので、すごく安心して取り組めました。

研修受講前と研修受講後の状況

みんなすごく元気に明るくなって帰ってきた

研修前と比較して、まず帰ってきたときにみんなすごく元気に明るくなって帰ってきた、というのが劇的に変わったなと思います。
研修から帰ってきて「どうスタートするか」ということを決めて帰ってきたところが大きく変わったなと思っています。

もっと成果が上がったらしたいこと

目標に掲げた全国展開をしたい

即決営業研修はすごく良かったので、とても満足しています。うちの会社は全国展開することを事業目標に掲げていますし、社員全員が同じ目標にしています。ですので、今回の研修で「ちゃんと決めきる・結論を出してくる」という部分をしっかり学んできたので、社内で即決させることが是なのか否なのかというモヤっとした部分が「即決は正しいんだ」ということを統一できたので、迷いがなくなりました。なので、全国展開のためにも引き続き即決営業さんの力を借りていきたい。

研修に価値をつけるとしたら

元が取れてしまう内容

金額にすると、1回の研修自体で100~200万円の価値は十分にあると思います。というのも、月のアベレージが1件~2件でもう元が取れてしまう内容になっているので、ものすごい価値があると思っています。

受講を迷っている方にメッセージ

野畑様
野畑様
やっていただいたほうがいい!

「うちの会社の方針と違うかも」と迷われるかもしれませんが、それは一切なかったので、もし迷っているのであれば、導入する判断をぜひしたほうがいいと思います。迷うことはないと断言できます!

(インタビュー時2022年12月19日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら