お客様の声

「過去最高売上の2.7倍をキープ! 即決を取ったときに、嬉しい、楽しい」 株式会社CRB 菊池 臨太郎 様

ビフォー:受講前の印象

即決を取ることに、意味があるのかな?

正直、「即決の契約の研修を受けて、即決が取れるようになるの?」っていうのが1つと、「即決を取ることに、そんなに意味があるのかな?」と、この2つを感じていました。

アフター:受講後の印象

即決を取ったときに、嬉しい、楽しい!

即決を取るような仕組みがちゃんと学べるので、それを試してみたいと。
そして、試して即決を取ったときに「嬉しい、楽しい!」って感じることができました。

研修を受けて変わったこと

過去最高売上の2.7倍をキープできている

私、個人でいうと、よくて月間の売上が100万円くらい、ないときはゼロに近いっていうことがあって、まあバラつきはあったんですけれども、100万円くらいが上限、頭打ちでした。
受けた後の月間を通しての成績が、270万円くらいあがって、それをキープできているかなという状況まで伸びました。ありがとうございます!

研修に価値をつけるとしたら?

単月で150万円以上、年間で2000万~3000万円

そうですね、売上があがるので、単月で見たら150万円以上。
年間で見ると2000万~3000万円くらいの価値があるんじゃないかなと。

受講を迷っている方にメッセージ

菊池様
菊池様
自信を持って即決が取れる!この機会にご決断ください

私みたいな、営業に自信がなかった人間も、自信を持って営業ができるようになり、即決が取れるようになりますので、迷っているのであれば、この機会にご決断ください!

(インタビュー時2022年6月6日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら