お客様の声

「受講後2ヶ月で、過去最高の売上高を記録」 株式会社CRB 飯田 翔大 様

ビフォー:受講前の印象

法人営業で本当に即決って取れるものなのか?

即決営業研修の最初の印象は、やっぱり研修の前に「即決」ってものが付いているんですが、私もB to Bの営業が長いんですけど、なかなかこう、法人営業で本当に即決って取れるものなのか?っていう。
それをどのように研修で教えてもらえるのか、フタを開けたときには、実際そうではないんじゃないのかな、っていう不安はありました。

アフター:受講後の印象

再現性がありアウトプットも多くて身になった

研修内容自体が、しっかりとプログラムが組まれているのと、再現性がある形でノウハウやナレッジを提供いただきました。
あと、研修の中身に関しても、ただ6日間インプットだけではなく、しっかりとアウトプットの量も研修の中にたくさん盛り込まれていたので、自身の身になったと感じました。

研修を受けて変わったこと

3月4月で受けて、すぐに過去最高の売上高に

ありがとうございます。売上の点でいうと、私が見ている事業部が、もともと月間100万円台くらいのチームだったんですが、3月4月で即決営業の研修を受けたことで、(6月6日の時点で)過去最高の売上高を記録したりだとか、200万円くらいがアベレージになったというのが、ひとつの実績としてありました。

研修に価値をつけるとしたら?

売上アップ分、3000万円くらいの価値はある

年間で見たときに、おそらく3000万~4000万円くらいの売上アップに繋がりましたので、3000万円くらいの価値はあると感じています。

受講を迷っている方にメッセージ

飯田様
飯田様
不安でもやってみることが大事。まずはやってみましょう!

最初は不安を感じると思いますが、やってみることが大事だと私は思っていますので、悩んでいるならまずはやってみましょう!

(インタビュー時2022年6月6日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら