お客様の声

「個人で年間2000万~3000万円の売上増。それが研修の価値」 株式会社セイキコーポレーション 主任 山岡怜人 様

受講前の即決営業の印象

『即決営業とは何ぞや?』の状態で受講しました

そもそも「即決営業とは何ぞや?」というところからはじまり、研修を受けてみてから即決営業の意味がわかりました。
「最優先事項は売ること」と言われて、納得できましたね!

ビフォー・アフター:研修による変化

毎月、目標以上の数字が取れるように

研修を受ける前と後で、どのように変わったかというと、事前準備という形で色々勉強させていただいたので、トークの不安点がなくなり、堂々と喋れるようになりましたね。
受ける前はやっぱり「嫌われたくないし」とか、保守的な考えがどうしてもあったので、訴求っていうのがいかに大事かを学べました。

で、まあ数字としては、僕らは不動産売買になるので、件数で言うと、今まで売り買いを合わせて月に3件くらいあればいいかなと目標にしていたのが、4件、5件と、目標以上の数字が取れるようになりました。単価が大きいので、1件増えるだけでも大きな成果です!

今後、目指していること:仕事

成果を上げながら学びを自分のものにしていく

まず成果を上げていく過程で、今まで学んできたことを自分のものにしていきたいです。
「知る」と「できる」は違うということも、研修で教えていただきましたし、今は意識しながらやっているところがあるので、これからは無意識にできるように、しっかり身につけていきたいと思います!

収入が増えたらやりたいこと:プライベート

住宅ローンに回したい。不動産屋ですしね(笑)

プライベートでは、実はつい最近、土地・家を購入したんですけど、やっぱりローンなので…、収入が増えた分は、住宅に回したいかなと。まあ不動産屋ですしね(笑)
あとそうですね、今の時代、不労所得とかも流行ってますから、知識をうまいこと使ってそういうのができたらなと思います。

研修に価値をつけるとしたら

年間の個人売上で考えて2000万~3000万円の価値

個人の数字で言うと、不動産売買ってやっぱり単価が大きいので、毎月毎月1件、契約が増えるだけで、200万円、300万円っていう売上が出ます。
それを、コンスタンスに年間を通して考えると、単純計算で2000万~3000万円の売上増になるので、そう思ったらホンマに、この研修にはそれだけの価値があったと思います!

受講を迷っている方に一言

青山様
青山様
売上が毎月あがっていくのを実感してます!

私自身も、そもそも「即決営業とは何ぞや?」というところから入り、研修を受けてはじめて即決営業というものの大事さを学べて、いま実際、売上が毎月あがっていくのを実感してます。

ですので、みなさんも「何ぞや?」というところからまず飛び込んで、それから内容を理解していただいたらいいと思うので、ぜひ即決営業研修を受けてみてください!

(インタビュー時2021年12月10日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら