お客様の声

「実戦型営業研修で成果がでました!」  エン・ジャパン株式会社 岩谷 宇真 様

研修を受けて変わったこと

結果、売上達成率も150%を超える

研修を受けて最も大きく変わったのは、提案率の大幅な向上です。
以前は4件の商談のうち1件は提案せずに終わっていたのが、
研修後は提案率が100%に達しました。
これは自分の意識改革だけでなく、具体的な行動変化を促した結果です。
その結果、売上達成率も150%を超えるなど、顕著な成果を実感しています。

受講前と受講後の研修に対しての印象

営業スキル向上に直結

受講前は、営業研修が概念的であるという印象が強かったですが、
受講後の感想は大きく異なります。
研修は具体的な実践ベースの内容が多く、自社の商談に直接応用できる点が印象的でした。
この実践的なアプローチが、当初の不安を払拭し、営業スキル向上に直結しました。

もっと成果が上がったらしたいこと

全社員が一貫して高い売上を達成できる体制を作りたい

研修で得た知識をもとに、セールスマニュアルやトークスクリプトをブラッシュアップし、全社員が一貫して高い売上を達成できる体制を作りたいです。
また、研修で学んだ内容を活用して、より多くのメンバーの営業力を向上させ、
全社的な成長を促進したいと考えています。

研修に価値をつけるとしたら

組織全体の営業力強化に大きな価値

この研修は、ただ知識を得るだけでなく、
実際の営業現場で直接応用可能な具体的なスキルとマインドセットを提供します。
したがって、個人の成果向上はもちろん、組織全体の営業力強化に大きな価値があります。

受講を迷っている方にメッセージ

岩谷様
岩谷様
この研修は絶好の機会です

もし営業成績の向上を目指しているなら、この研修は絶好の機会です。
ただ知識を得るだけではなく、具体的なスキルとマインドセットの変化を体験できます。
受講することで、営業成績に明確な違いを感じることができるはずです。
ぜひこの機会に挑戦してみてください。

(インタビュー時2023年11月17日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら