お客様の声

「提案率が約50%から約90%にまで上昇」  エン・ジャパン株式会社 松下 彩香 様

研修を受けて変わったこと

提案率が約50%だったのが、研修後には約90%に

私は営業の経験が浅い1年目でしたが、
研修を受けたことで提案率が大幅に改善されました。
以前は提案率が約50%だったのが、研修後には約90%にまで上昇しました。
これは、営業のアプローチ方法に大きな変化があったことを示しています。

受講前と受講後の研修に対しての印象

営業の基本スキルが格段に向上

最初はYouTube動画で研修に触れ、
toC(個人向け)営業に特化しているという印象を持っていました。
しかし、実際に研修を受けてみて、toB(企業向け)とtoCの両方に適用可能な内容を
学び、営業の基本スキルが格段に向上したと実感しました。

もっと成果が上がったらしたいこと

全員が高い成果を出せるように貢献したい

研修で学んだ内容を現場で実践し、成約率の向上を目指しています。
今後は、研修で学んだ知識を組織全体に広め、
全員が高い成果を出せるように貢献したいと考えています。

研修に価値をつけるとしたら

直接営業成績の向上につながる

この研修の価値は、営業スキルの基本から応用まで幅広く学べる点にあります。
特に、実践的なスキルを手に入れることができ、
それが直接営業成績の向上につながるため、その価値は計り知れないものがあります。

受講を迷っている方にメッセージ

松下様
松下様
ぜひこのチャンスを活用してください

もし営業力を向上させ、より高い成果を出したいと考えているなら、
この研修は絶好の機会です。
1年目の私でも大きな成長を遂げることができました。
迷っている方は、ぜひこのチャンスを活用してください。
自信を持って、一歩前に進むことをお勧めします。

(インタビュー時2023年11月17日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら