お客様の声

「絶対に受けた方がいいです。即決営業、絶対受けましょう!」

ビフォー・アフター:受講による変化

新規アポで「やるわ」と言ってもらえる営業に変わった

最初、即決営業自体が、僕にとってはあり得ない営業のやり方ばかりだったので、今回、受講させてもらって個人的にすごく勉強になりました。実際、結果にも繋がりましたので、とてもいい研修でした。
これまで僕らの営業所は、即決というよりは「まあ、考えるわ」と保留にされたり逃げられたりすることが多かったのですが、受講後は新規のアポでも、その日に考えて「やるわ」と言ってくださるような営業になりました。それが一番の変化でした。

現状、コロナで営業の件数が少なくなっていても、2、3件は契約を頂いています。以前は、歩合とかもあまり稼げずに、給料にも直接反映できなかったので、どうしても苦しいときがありましたね…。
今は実際、新規のアポも取れて、即決率も上がりましたので、それに関してかなり利益も出て、私個人の給料も上がりました、はい。1件に対してだいたい1万円程度上がりますので、月3万円プラスにはなりました。
研修前は、コロナですごく売上が下がっていたんですよ、正直。で、そこからもう100~200万円くらいだったりとか、倍にはなりましたね!会社全体でいうと、プラス400~500万円くらいにはなっています。

今後の展望

出世プラス給料面でも、どんどん上がっていくのを予想

入社してから、僕個人で目標にしていることが出世ですね。
ですので、出世が一番の目標ですし、これからも出世プラス給料面でもどんどん上にあがっていくだろうなというのは予想しています!

研修で印象に残ったところ

笑顔が増えて「ご決断ください」もビシッと決まる

そうですね、もう、最後の「ご決断ください」です。
即決営業の研修で、ご決断くださいまでの前フリのようなところが、すごく大事だなと思ったんですけど、やっぱり最後の「ご決断ください」というキーワードが、僕のなかですごく響きましたね。
それに、自信になりました。実際、研修を受ける前と後で、相手と話すときの笑顔が変わったりだとか。受講で自信がつくことによって、やっぱり笑顔も増えたので、最後の「ご決断ください」もビシッと決まるような形になりました。ありがとうございます!

研修に価値をつけるとしたら?

60歳まで働くとして、4億5000万円という価値です

いま僕が24歳で今年25歳になるんですけど、60歳までと仮定してもあと35年働く中で、この研修はすごい価値になると思います。
実際に、以前より売上が月100万円上がっているので、例えば1年で1200~1300万円くらい上がったとすれば、本当にあと35年で、そうですね、もう4億5000万円という価値になります。

迷っている方にメッセージ

安田様
安田様
絶対に受けた方がいいです。即決営業、絶対受けましょう!

受講を迷われている方はどうしても、「研修を受けてどうなるんだろう?」「結果に繋がるんだろうか?」というのがあると思うんですよ。なので、僕自身も受ける前は、けっこうそういう不安もありましたし。
ただ、実際受けたことによって給料が上がったり、これからの昇進であったり、そういうものに繋がることが約束されているので、絶対に受けた方がいいです。
はい、即決営業、絶対受けましょう!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら