お客様の声

「個人的に500万円払ってでも価値のある研修」 株式会社関西広告社 小島 由起男 様

ビフォー:受講前の印象

後日に結果を求めてもいいんじゃないのかな?

即決営業って大事なのかな?別に、次の日とか後日に結果を求めてもいいんじゃないのかな?って思っていました。

アフター:受講後の変化

結果が出るのは絶対、即決だなって

本当に即決の大事さっていうのがすごくわかって、即決ならではというか、結果が出るのは絶対、即決だなって感じました。

これからの目標は?

どんどん進出して、営業所をつくっていきたい

目的が売る、ということ、僕はここにつきます。
いま石川で仕事をしているんですけど、さらに富山にもって形で、どんどんどんどん進出して、営業所をつくっていけるようにしたいと思っています。

研修に価値をつけるとしたら?

僕、個人的にだったら、本当に500万円払ってでも

私どもは、この研修がいくらかかっているかというのは知らないんです。
ただこの話法や技術を使って、自分がこれからどんどん数字が上がっていって、どんどん年収も増えて、何年もかかって何千万ってなっていって…、ということで言ったら、この研修の価値は、僕、個人的にだったら本当に500万円とか払ってでも価値のあるものだと思いました。

受講を迷っている方にメッセージ

小島様
小島様
今すぐ絶対、スタートしたほうがいいのでぜひ!

迷っている時間が、もったいないと思います。
今すぐ絶対、スタートしたほうがいいのでぜひ、やってみてください!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら