お客様の声

「すぐに受講した方がいい。即決で!」 株式会社関西広告社 黒石 匡晃 様

ビフォー:受講前の印象

即決だから、ゴリゴリに行く営業なのかな?

「即決」という名前がついているので、ゴリゴリに行く営業なのかなという印象はありました。

アフター:受講後の変化

もっともっと今までより、良い話を進められるんじゃないか

今、特殊な事情からちょっと営業から離れているので、前回学んだところを実地で活かせていないのですが、研修を受けさせていただいてやっぱり、お客様との商談の、最後の一番重要なクロージングの場面で、どういった組み立てで話していけばいいのかということを今、学んでいるので、それが勉強できただけでも、本当に自分がもっともっと今までより、良い話を進められるんじゃないかなと実感しています。

これからの目標は?

新しく入社した人に勉強できたことを教えたい

安定的に実績をずっとつくっていって、あとは例えば、新しく入ってきた人に、自分が研修で勉強できたことを教えていきたいです。
自分の入社した頃を思い出すと、やっぱり取りこぼしたことがいっぱいあるなと思うので、それを少しでも教えられたらと思います。

研修に価値をつけるとしたら?

100万円くらいの価値はあるんじゃないかな

まだ受講途中でもあり、実践できていないのですが、順調に安定した成績が出せれば、100万円くらいの価値はあるんじゃないかなと思います。

受講を迷っている方にメッセージ

黒石様
黒石様
迷っている時間がもったいないので、即決で!

迷っている時間がもったいないので、自分は、すぐに受けた方がいいと思います。即決で!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら