研修実績

株式会社住まいの広場

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社住まいの広場さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「断りを恐れず、お客様にぶつかっていきます」


今までグダグダ考えていたことが、かき消されました。
遠回しにあれこれ言うよりも、まず訴求、そして繰り返し訴求、という即決営業の直球スタイルの方が潔くて気持ちいいですね。
これからは断りを恐れず、お客様にぶつかっていきます。

2.「いい訴求セリフ、ありがとうございました!」

研修のおかげで、私が今まであまり訴求できなかった理由が、はっきりしました。
自分の中で「理由+訴求」のセリフが、定まっていなかったからです(笑)
今回、いい訴求セリフを、たくさん教えていただきありがとうございました!どんどん使わせていただきます。

3.「本や動画ではわからない技術が得られた」


営業テクニックについては、自分でかなり勉強してきましたが、いざロープレなどでやろうとするとできないものだなと実感しました。
研修では、切り返しセリフを使うタイミングや声や間など、本や動画ではわからない技術が得られました。参加してよかったです!

4.「訴求は営業マンの仕事!」

そもそも、お客様の「考えます」「検討します」を許してはいけないという発想がなかったので、最初から驚いてばかりでした。だから、売上げがあがらなかったんですね…。
訴求は営業マンの仕事だということも、切り返し方もわかったので、いい報告ができるようにがんばります!

5.「参加型であっという間でした」


チームで交流しながら研修を受けて、具体的な作戦が練れたのですごくよかったです。ロープレやディベート、ベネフィット出しなど、参加型であっという間でした。
頭も使って楽しみながら、具体的な営業トークを作っていけたので、自分に合った研修でした。質疑応答もありがとうございました!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら