お客様の声

「売上に直結していくので、リアルに数百万円の価値」 株式会社関西広告社 乙武 健太 様

ビフォー:受講前の印象

『すごい会社さんだな』と思っておりました

即決営業さんがどのような会社なのか、前回受けた人にちらっと聞いて「すごい会社さんだな」と思っておりました。

アフター:受講後の変化

お客さんの反応がよくなって、契約率も上がりました

受ける前は、訴求という部分で「決断してください」とか、そういうのが言えてなかったんですけど、受けた後は、それを言うことによってお客さんの反応が前より良くなって、契約率も上がりました。

あがった成果でやりたいこと

営業所メンバーで食事会や、家族と旅行に

営業所メンバーで食事会とかもしたいですし、もちろん、家族もおりますので旅行とか「成果を出してご褒美で」という形で行きたいです。

研修に価値をつけるとしたら?

売上に直結するので、価値は数百万円とリアルに思います

やっぱり売上に直結していくので、価値は数百万円というものだとリアルに思います。
まだまだ奥深いものがあると思いますので、個人でもぜひ受けたいです!

受講を迷っている方にメッセージ

乙武様
乙武様
売上を変えたいなら、即受けて実践してほしい!

迷っている人は、「即受ける」と決断してほしいですね。
自分の中で「売上を変えたい」って思うのなら、すぐに受けて実践してほしいと思います!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら