お客様の声

「即決営業研修を受けて、売れる効果的なテンプレートが手に入った」 クラゼクト株式会社 古川 琢也 様

受講前の即決営業の印象

対面が強い営業力を持つイメージ

ものすごく営業が強い!特に1:1の対面が強い営業力を持つイメージだったので、そこを学びたいと思っていました。

研修を受けて変わったこと

半年間で数千万円の売上増加に

研修前、営業は5名いたが、各々のオリジナルの営業トークを使ってお客様に提案していたが、「これだったら売れる」という確信できるトークがなかった。
即決営業研修を受けて、売れる効果的なテンプレートが手に入った。その結果、売上が研修受講後の次の月には2倍、半年間で数千万円の売上増加につながっています。

もっと成果が上がったらしたいこと

新しい事業展開、事業投資を考えています

新しい事業展開、事業投資を考えています。営業力の向上によってさらなる成長を目指しています。

研修に価値をつけるとしたら

どれだけ安くても1人100万円以上の価値

半年間で数千万円単位の売上アップが見込めているので、どれだけ安くても1人100万円以上の価値があると思っています。

受講を迷っている方にメッセージ

古川様
古川様
ぜひ受けてください!

即決営業さんの研修効果は、その場で売上が上がるだけでなく、今後もずっと使えるテンプレートの作り方まで教えてくれますので、売れ続ける人財を作り上げることができます。実際のところ、我々も即決営業研修を活かして数千万円単位の売上アップが見込めましたので、ぜひ受けてください!

(インタビュー時2022年7月15日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら