お客様の声

「支払った金額以上の“価値”があると確信しています!」 株式会社ケイナスホーム 那須 康一郎 様

受講前の即決営業の印象

「即決営業」というワードに魅力を感じていました

受ける前には「即決営業」というワードに魅力を感じていました。これから研修を導入して会社として営業の基盤をしっかり築く手助けができればとおもっていました。

研修を受けて変わったこと

会社全体の売上が前年比120%に上昇

私自身、直に営業を立ち会うことはあまりないが、営業たちに「即決」という意識を植え付けられたんじゃないかと思います。

研修を受講した2名の個人成績が右肩上がりになりました。2名の成績向上の押し上げ効果も相まって、会社全体の売上が前年比120%に上昇しました。

もっと成果が上がったらしたいこと

反響営業との併用を考えています

この研修で得たノウハウを基に、今後は反響営業との併用を考えています。
現在は反響営業を主に行っているのですが、新しい業態の営業を立ち上げ、研修で培った知識を活かしてさらなる成果を目指したいと考えています。

研修に価値をつけるとしたら

支払った金額以上の価値があると確信しています。

受講を迷っている方にメッセージ

那須様
那須様
全体としての営業戦略を強化したいなら、この研修は非常に役立つ

「即決」というワードにとらわれず、全体としての営業戦略を強化したいなら、この研修は非常に役立つと思います。
個人の力に頼るのではなく、会社全体の戦略をしっかりと築くことで、一人ひとりの成績も向上する可能性があります。
ぜひ、この機会に研修に参加し、会社全体をさらなる高みへと導く手助けをしてください!

(インタビュー時2022年9月13日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら