お客様の声

「ゼロからイチを生み出し、企業価値を上げてくれる1000万円の価値がある研修」 株式会社オフィスJP 久禮 義之介 様

研修を受けて変わったこと

数字として出ている

弊社は営業経験のない若い人材が多くいます。これまで、そういった若い営業に対して私自身が営業畑出身ということもあってどう教えていいものかと考えていました。そんな自分に代わって即決営業のノウハウを研修で教えていただいたので、数字にも活気がついた。

研修を受講する前は、保留案件が多くありましたが、研修後にはしっかりクロージングできるようになったので、それが数字として出ていると思います。

もっと成果が上がったらしたいこと

ハワイに行くのが今後の目標

まず1番に考えていることは、上がった利益に応じて社員に還元したいということです。今頑張ってもらっている状況からさらにステップアップして、オフィス移転だったり人財を増やすなどで社員のモチベーションをもっと上げられたらいいと思う。とりわけ、社員からは「社員旅行に行きたい」という声が強いので、業績や円高などのタイミングでハワイに行くのが今後の目標です(笑)

研修に価値をつけるとしたら

正直にいうなら1000万円の価値がある

即決営業さんの研修は、“ゼロからイチにする”という「企業価値を上げるためのツール」だと思っています。そういう面で言うと、正直にいうなら1000万円の価値があると思います。

受講を迷っている方にメッセージ

久禮様
久禮様
迷わずに研修を導入した方がいい!

多くの会社は、営業力が欠けているがために最悪倒産してしまうところも多くあると数字を見ていると考えています。日本の企業、とりわけ中小企業ほどこれからの日本を活性させるような企業が多くあると思います。私は「小さな会社を大きくさせたい」という強い想いがあります。同じような想いがある経営者の方がもし「数字を上げたい」と思うのであれば、迷わずに研修を導入した方がいい!

(インタビュー時2022年10月28日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら