口コミ

2022年の即決営業の口コミ

2022/10/25 三好様より

いつもご指導頂きありがとうございます!!

先程、MDRT獲得のお知らせを頂きました!!!
嬉しいです!!!

これもご指導の賜物です!

ありがとうございます😊

2022/9/17 武藤リ○○ジ様より

2022/9/16 エコトラスト株式会社 冨山様より

お疲れ様です。

チーム目標完工金額本日で達成出来ました!!!

先月からの流れ分があったのも合わさりまして過去最短で目標金額達成出来ました!
ありがとうございました😊

研修で習わさせて頂いた地獄行き列車とネガティブクローズが面白いぐらいお客様に刺さって毎日楽しく商談させてもらってます!

栄本さんに習った事も日々のロープレで着実に自分達に落とし込みが出来てるのを実感しているのを感じております 笑

これからも継続して研修で習わさせて頂いた事を商談で使い毎月達成を目指して行きます!

ありがとうございました!

エコトラスト 冨山

2022/9/2 諏訪部城様より

こんにちは。
今日はお知らせです。
今年のMDRT基準達成いたしました!
入社から丸2年で達成できたことは即決営業のYouTubeを見続けたことと、何より栄本さんとの出会いが大きかったです。
ありがとうございます。
より高みを目指してがんばります!

2022/8/28 やまだかいと様より

2022/8/20 ナンパ師ビッグボス様より

2022/8/10 奥村 浩紀様より

あれから成績が上がって研修受ける前は全国ランキング圏外だったのが7月は成約率70%を超えて全国ランキング4位になりました。
ほんとに研修のおかげです

2022/8/5 やな 日本パーソナル通信様より

2022/7/30 浅井央様より

2022/7/21 でぐち@Si-cle様より

2022/7/9 エコトラスト株式会社 藤本様より

先程契約1件付けられたので報告です。
お客様の口から問題を聞き出し、契約してください!とはっきり訴求できました。
2日間の研修の成果が出ました。ありがとうございます。
夜も頑張ってきます。
失礼致します。

2022/6/15 三好様より

大変お世話になっております。
お陰様で、8月迄入金いただきましたm(_ _)m

これも、即決営業様のご指導のお陰様でございます。

まだまだ、ヒアリング足りなかった、アポ取りああ言えば良かった、と、常に自分自身を見張っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2022/5/23 橋本様より

お疲れ様です(emoji)

今日、初めて会えたGに即決でバイタリティ転換できました
日曜日のバイタリティトークのおかげです
ありがとうございました

2022/5/23 中島様より

お疲れ様です。
外壁訪販やってる中島です。先日研修中級を受講しました。

先ほど、即アポ204マン巻いてきました。

立見さんには個別にご報告させていただいたのですが、
先日中級で学ばせていただいた、ネガティブトリプルクロージングが最終お客様の背中を押すことができました。

ありがとうございます。

2022/5/21 ナンパ師ビッグボス様より

2022/5/11 株式会社ジャパンネット 木谷様より

栄本さん!
ジャパンネット木谷です。

6日間お世話になりました!
とても濃い時間を過ごさせて頂いて、正直参加する前は行くの億劫でしたが、参加して良かったです!

教えて頂いたことを現場で活かして数字に繋げます😊
本当にありがとうございました!

本当に栄本さんの
大丈夫!!
上手〜!!
っていう言葉にたくさんパワーを頂きました。
また相談させてください🙇‍♀️

明日からは大阪かと思いますし、まだ寒暖差があったりするのでお身体には気をつけて下さい!

2022/5/11 株式会社ジャパンネット 須山様より

こんばんは😊
お疲れ様です、須山です。

6日間本当にありがとうございました!
凄く自信になりましたし、素直に明日から頑張ろうとモチベーションも上がりました✨

いい報告が沢山できるように早速明日から研修で習った事フルパワーでやってきます😊

本当にありがとうございました✨
栄本さんだったからとっても楽しい研修でした💓

2022/5/4 ハヤト様より

2022/4/22 プルデンシャル生命保険株式会社 波多野様より

今日の活動報告します。

既契約の3月に生まれたお子様の保険お預かり(契約)しました!

研修受けたおかげで、自分で決めつけずベストの提案が出来たので、月一万円保険料で妥協するところが月二万保険料で契約出来ました!

ちゃんと紙に論点固定を書き見せながら、利点話法でプレゼンしたら、、、

「やるつもりだから」をおっしゃってくださり、クロージングする必要がありませんでした。笑

今回は上手くいきましたが、まだまだしっかりセリフがしゃべれてないので、更に案件増やしていきます!

どんどんいけそうな気持ちしかないです!

2022/4/20 株式会社ジャパンネット 佐野様より

お世話になります!
あれから佐野は2件追加で受注!
もうすぐ自己予算達成まで間もなくの所まで漕ぎ着けました。

法月も結果出してますし、
須山も順調な感じです。

木谷と鬼頭はなかなか苦戦している様子で、
私も個人戦でやっているので
なかなか構っていられないのですが、、
まずは経過報告でございました。

残りの締め日まで走り抜けます。
連休後お会いできるの楽しみにしております!

論定固定がしっかりできたら、主導権握って走れましたし、
ぶれそうな時には論点に戻したり、訴求フレーズは
最初と最後に伝えておけばすんなり「お願いします」
とお客様から言っていたいだけました!
未だ、ポジティブトリプルシート持ち歩いてお客様先に伺ってます。
私の宝です!
ありがとうございます😊

2022/3/23 たつひろ様より

2022/3/19 船越悠世様より

2022/3/18 本のソムリエ 読書普及研究所様より

2022/3/12 ビッグボス様より

2022/3/4 株式会社ジャパンネット 佐野様より

研修改めてありがとうございました。早速のご報告です。なんと本日のご商談、6時間の決闘営業で受注いたしました。初めての8名対1の戦い。満場一致で好粗利。本当に感謝致します。
このまま取り続けます!また朗報楽しみに待っててください。夜分に大変失礼しました。

2022/3/4 株式会社関西広告社様より

昨日は、即決営業研修を受講させて頂き、誠にありがとうございました。
私は、昨年も受講させて頂いたのですが、やはり2回受講して良かったと思っています。
理由は、ロープレで仲間同士・社員同士ゆえに余計な恥ずかしさや緊張があり、
昨年は十分な練習ができていなかったのではないかと、今回感じました。
これは、私だけの性格的なことかもしれません。
しかし、今年は、内容をある程度予習もできている為、堂々とロープレすることができました。
ですから、実践の営業においても、今回は必ず結果に結びつくと考えております。
教えて頂いたことを添付の様にまとめ、営業の際に持ち歩いて毎日トレーニングしています。
本当に、貴重なご講演を受講させて頂き、感謝しております。
どうか、今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

2022/1/31 神谷様より

株式会社即決 御中

いつもありがとうございます。
即決営業から多くのことを学ばせて頂き、見込み客発掘並びに
見込み客との会話においては、今までの”なりゆき任せ”から、
学んだ会話の流れ、技術、事前準備スクリプト等々を活用し
どのような会話をしたら良いのか光が見えてきたように感じております。
これも、即決営業との出会いがあってこそ、乾講師からの指導があったからこそと
大変大変感謝致しております。
今後は学んだ事を、引き続き現場で生かしていきたいと考えます。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら