即決情報ブログ

【新刊の最後の原稿修正が完了しました!】

新刊の最後の原稿修正が完了しました!

さきほど、ついにゴールしました!
長かった…でもやりきりました!
2019年1月、冬至書房さんからの出版です!!
皆さんからのたくさんの励まし、本当に感謝していますヽ(;▽;)ノ
今回はなんと、購入された方が書き込んで使える【秘テンプレート】付き

前著『即決営業』に比べても、
さらに具体的で!
使えるフレーズ満載の!
売上アップに直結する本!!
になったと思います!(^O^)/

本書で、営業に関わるたくさんの人を笑顔にできたら最高です!

出版されたらまたお知らせしますので、
引き続き、応援よろしくお願いします!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら