即決情報ブログ

【股のぞき、してきました】

天に架かる橋、と言われる天橋立に行ってきました。






「股のぞき」で昇り龍のようにも見えて、すごく縁起がいいですね!
天橋立神社、元伊勢籠神社、真名井神社と3つの神社にもお参りし、出版のお礼等々、しっかりお伝えしてきました。
そして移動中、早速ご利益が!
1件の契約を取るのに4ヵ月かかっていた研修生さんから、初めて即決で契約が取れたという最高のご報告をいただきました。
そして明日の夜は、大好評のYouTubeライブ「第2回、即解決」を配信します♪

9/3(火)23~24時配信

僕とリアルタイムで営業のお悩みについて語りあいましょう!(^^)
詳細は明日、お知らせします☆

※下記のリンクよりご覧くださいね。
https://youtu.be/BDOSr4ZVDdM

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら