即決情報ブログ

【新刊の感想を続々お寄せいただいています!】

新刊の感想を続々お寄せいただいています!

おはようございます。セールス堀口です。

先日発売になりました初の著書でもある「即決営業」の
感想をたくさんいただけています。
ありがとうございます!

本日は、その中からいくつかご紹介させていただきます。

「昨日購入したばかりですが、営業をここまで体系化し、
かつ実践的な書籍は初めてです。
具体例を挙げながら説明がとても分かりやすく、
あらゆる営業に応用可能だと思います。
本書を参考に、自分の営業の勝ちパターンを確立していきます。
本当に素晴らしい営業メソッドでした。ありがとうございます!」

K様 営業職

「7月16日「即決営業」を購入致しました。
申し訳ございません、読んでいて、ただただ、感動していたり、
がむしゃらに読んではいますが、こんなに、具体的で、
驚きの連続で、心がまたついていけず、
ただただ読むことに夢中になってしまって、
内容のない文章になってしまいました。
本当に申し訳ございません。
何度も何度も読んで、自分の考えがまとまり次第またご連絡します。」

O様 フリーター

「契約が取れなかったとき、口では自分の力が足りないと言っておきながら、心の中ではあのお客さんは仕方がなかったと言い訳ばかりしていました。
契約取れない日が続くと傷つくことが怖くなり、つい耳障りの良い言葉や営業手法を探してしまっていました。
一読して最初に感銘を受けたのは、アプローチ段階からすでにクロージングを意識しているということです。
即決をバンバン取る営業は口がうまく天才的な人なんだと諦めがありましたが、本を読んで何がなんでも即決を取るというメンタルはもちろん、そのために様々なことを想定して商談に挑んむからこそ即決が取れるのだと感じました。
サッカーの本田選手の話も出てきましたが、彼が良くいう「準備」の大切さに気づかされました。
トップの人達を見て、あの人達は天才だし経験も能力も違うからと思っていた自分の方こそ、実はたいした準備もせずに商談に挑んでいる勘違い天才だったんだと思いました。
何度も読み返し、商談に使える武器を増やし、実践していきたいと思います。
堀口先生のセミナーがあればぜひ参加させて頂きたいと思いました。」

Y様 訪問販売営業

まだまだ他にもたくさんのご感想をいただいています。

本をご購入いただいた方、
感想をお送りいただきました方に心から感謝申し上げます。

実は、本にも書いたのですが、この本を出すことにはじめは躊躇いがありました。

なぜなら、私が長い年月をかけて作り上げた
「即決営業」というメソッドが、わずか1500円という金額で売り出されることで
ライバルを増やす恐れがあるからです。

ただそれ以上に、
「営業という仕事を通して自己成長を望みながら
結果が出ず悩んでいる人達ために何かできるのではないか?」
と考えた時に、「即決営業」を公開することで、
そのような壁に躓いている人達の役に立てるのではないかと考えました。

そして、大手の出版社でもあるサンマーク出版さんとご縁をいただき
出版する決意をしました。

原稿を書くのは本当に大変でしたし、本が完成するまでに長い時間が掛かりましたが
今回感想を読ませていただき、悩んでいる方々のお役に立てたのではないかと思い
私自身心からの喜びを味わっています。

ただ、活字だけでは伝わらない部分もあると思いますので、
動画はもちろんのこと、これからはセミナーなども少しずつ開催していく予定ですので
楽しみにお待ちいただければと思います^^

本のご購入はこちらからどうぞ。
⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4763135619

それでは本日は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

また次回もお会いしましょう☆

よろしくお願いいたします。

即決営業コンサルタント
セールス堀口

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら