研修実績

ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 / 株式会社ワールド情報

即決営業プロトレーナーの栄本が、ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 / 株式会社ワールド情報さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1、「今までで一番、受講してよかった研修」

最初から最後まで丁寧にご指導いただき、栄本さんの一言一言、すべてが学びでした。
これまで多くのセミナーに自己投資してきましたが、いままでで一番、受講してよかったと思える研修でした。
売上げをつくって、いいご報告ができるように頑張らせていただきます!

2、「親身な対応がとても嬉しかった」

すごく現場の悩みをわかってもらえる感じがありました。
これまでうまく説明できなかった営業に対するモヤモヤ感が解消して、気持ちがスッキリしました。この前向きな気持ちを、現場にも持っていきたいです。
個別の質問にも、ひとりひとり親身に対応していただけたのが、とても嬉しかったです。

3、「育成の最高のお手本になった!」


今までの私の育成って何だったんだろう…?と思うくらい、分かりやすくて実践的でした。
自分の売上げはもちろん、私がしっかり皆に伝えれば、チームの売上げアップにも繋がりそうなので、一石二鳥の研修ですね。
最高のお手本、ありがとうございました!

4、「出来ていなかったことばかり…即実践します!」


初めての営業研修、ありがとうございました。
日々の営業活動で全く出来ていない事ばかりでしたので、即実践します。
やっていないことをやれば、結果もガラッといい方向に変わるはずだと信じることができました!

5、「使えるセリフが学べる、後輩にも勧めておきます」


営業テクニックを、セリフやフレーズにして教えてもらえるのが何より良かった。
使い方で悩む手間が省けて、そのセリフを使うタイミングもよくわかったので、とにかく明日からやってみようと思う。
今回受講できなかった後輩や、これから入ってくる新人にも勧めておきます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら