研修実績

髙嶋電気工事株式会社

即決営業プロトレーナーの栄本が、髙嶋電気工事株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「本当に効果がある営業テクニック」

せっかく教わったからには、しっかり実践しようと現場で試す毎日ですが、予想以上のお客様への刺さり方に驚いています。
今までにない高額契約をいただけたとき、本当にここまで効果がある営業テクニックなんだなと実感しました。

2.「最高額の提示を恐れなくなった」

自分のコンフォートゾーンに気づき、それを超えていくきっかけになりました。これまで無意識でしたが「提案しやすいプラン」、「提示しやすい金額」を勝手に決めて、お客様に伝えていました。
研修後は最高額の提示を恐れなくなったので、アンカー効果もあって、売上が底上げされました。感謝しています。

3.「御用聞きから戦士のマインドに」

お客様の顔色をうかがうのは、売るためではなく、自分が傷つかないため。言われてみれば、その通りだなと思いました。
本当は「いい商品なので、ぜひ導入していただきたい」という気持ちがあるので、御用聞きから戦士のマインドになって、これからは売ることでお客様の役に立っていきます。

4.「今までの常識を覆す意識改革ができる」

私だけではなく皆、今までの常識を覆されたと思います。営業チームとして、大きな意識改革ができました。
研修では正直、「ここまで言っていいの?」とか「ここまでやるんだ…」ということもありましたが、実際にやれば決まるし、決めてくれたお客様にも満足していただけました。

5.「ヒアリングが丁寧になり、アポも単価もアップ」

研修を受けてから、以前よりもどっしり構える余裕ができて、ヒアリングが丁寧になりました。それで、お客様を動かすコツもわかってきました。
実際にアポも増えて、単価もあがっています。商談の前にはアファメーション欠かさず、もっと影響力のある営業マンになります!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら