研修実績

株式会社プロバンク

即決営業プロトレーナーの南埜が、株式会社プロバンクさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「営業として大成したければ受けるべき」

本気で営業として大成したければ、受けておくべき研修。
アポ取りからクロージング、応酬話法まで、商談に必要なテクニックが網羅されているので、この内容をベースに自分で肉付けしていけば、ブレないトップセールスを目指せると思う。

2.「主導権が取れるトークを学べた」

研修を受けてみて、商談が思うように進まないのは、トークの途中でお客様のペースに呑まれているからだと気付けました。
今回、主導権が取れるトークを学べたので、用意したトークスクリプト通りに、訴求までしっかりたどり着けるようになって、商談がすごくやりやすいです。

3.「プレッシャーに負けないメンタルに」

あれ以来、研修で学んだテクニックをひとつひとつ磨くことが、私のメンタルを支えてくれています。
現場で実践を重ねるたびに、数字やお客様のプレッシャーに負けないメンタルになっていく気がして、とても心強いです。

4.「チームが目に見えて成長、嬉しいです!」

会社にとって営業は個人戦ではなく、チーム戦なので、皆で一緒に受けられてよかったです。
目標達成が異例の速さで近づき、チームが目に見えて成長しているのが嬉しいです!会社の雰囲気も明るくなりました。

5.「たった1回で、営業マインド強化」

たった1回の受講で、営業マインドが強化されて、今でも高いモチベーションをキープできています。
ちょっと弱気だったメンバーも、見るからにしっかりしてきましたね。今後のチーム売上が期待できます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら