研修実績

株式会社FISソリューションズ

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社FISソリューションズさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「最短でチーム目標達成できました」

研修後のいい流れに乗って、なんと過去最短でチーム目標達成できました。皆でレベルアップできて本当に嬉しいです。
これからも教えていただいたテクニックを継続して、毎月達成を目指していきます!ありがとうございました!

2.「面白いくらいお客様に刺さる」

研修で習ったクロージングが、面白いくらいお客様に刺さって、成約率がみるみる上がりました。改めて研修の凄さを実感しています。
自分でも努力してきたつもりでしたが、やっぱり営業のプロに教わると、結果が全然違いますね!

3.「毎日楽しく商談させていただいてます!」

研修を受けてから、いつも先生が後ろについてくださっているような気持ちで、毎日楽しく商談させていただいてます!
個別の質問対応や、アフターフォローも丁寧で、安心感が半端ないです。おかげで、お客様の前でも堂々としていられます。

4.「こんなに前向きになったのは初めてです」

研修で私たちがやるべきことを明確にしていただき、やったらやっただけ結果が出るので、毎日が見違えるように充実しています。
ロープレも皆で協力して、欠かさず行うようになりました。営業という仕事に、こんなに前向きになったのは初めてです。

5.「即決営業さんに任せて、大船に乗った気持ちです」

即決営業さんに任せてよかったです。受講メンバーの活躍を見ると、研修の効果を疑う余地はありません。皆に自信がついて生き生きしていますね。
数字にもハッキリ表れているので、大船に乗った気持ちです。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら