研修実績

株式会社弘陽電設

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社弘陽電設さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「営業スタイルが大きく変わりました」

株式会社即決営業のセミナーを受けたおかげで、自分の営業スタイルが大きく変わりました。コールドコールやアポイントメントのスキルが向上し、顧客との距離が縮まるようなコミュニケーションを実現できるようになりました。これにより、信頼性が高まり、成果も上がっています。

2.「自分の成長を実感」

研修を通じてプレゼンテーション力がアップし、顧客の心に訴えかける提案ができるようになりました。ニーズに合ったソリューションを提案できることで、営業成績も向上。自分の成長を実感できています。

3.「切り返しなども上手くできる」

営業トークが以前よりも自然になり、顧客とのコミュニケーションがスムーズになりました。切り返しなども上手くできるようになり、お客様からの評価も高まっています。リピート率も上がり、大変うれしい限りです。

4.「紹介やリピートも増えた」

研修で学んだフォローアップの方法により、顧客との関係をより深めることができました。アフターサポートやクロスセル、アップセルの戦術を駆使し、顧客からの信頼も高まりました。紹介やリピートも増え、喜ばしい結果が得られています。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら