お客様の声

「1億の価値がある!売上アップと自信を育む研修!」 株式会社ミラクリフォス 松島 将貴 様

受講前の即決営業の印象

正直なところ「大丈夫かな…」

自信を持っていない従業員がいたので、正直なところ「大丈夫かな…」と思っていました。

受講後の即決営業の印象

従業員のマインドが変わった

従業員のマインドが変わった影響もあり、実行力を身に着けてくれたと思います。

即決営業研修を導入したきっかけ

経営者の方に太鼓判を押された

書籍ももちろんありますが、尊敬する経営者の方に太鼓判を押され、私自身も「受けてみたい!」という気持ちになりました。

研修を受けて変わったこと

従業員のアクションが明確に

従業員のマインドが激変しましたね。
我々の業界は健康産業ですので、お客様に正しい健康のための通院などの提案をするのですが、それが「悪いことかも」という間違った思い込みを持ってしまっていました。
ですが、研修を受けてみて、「お客様のために売ることが正解」というマインドが出来上がったので従業員のアクションが明確になりました。

なかでも、自信を持っていなかった従業員が、お客様に対しての接し方や表情が大きく変わったことが印象的です。

もっと成果が上がったらしたいこと

他の従業員にもぜひ研修を受講してもらいたい

今回は一部のメンバーだけでしたが、今回の研修によって得た営業力をもとに売上を作って、まだ成果が出ていない他の従業員にもぜひ研修を受講してもらいたいなと思います。

研修に価値をつけるとしたら

1億以上の価値が研修の内容にある

1店舗あたりの売上が10%上がったとして、単純に1億以上の価値が研修の内容にあると思っています。

受講を迷っている方にメッセージ

松島様
松島様
まずは体験研修を受けるのがいい

即決営業さんのメソッドは、マインド・プレゼンテーション・クロージングの3つに分かれていて、それぞれが『ロジック化』、『見える化』されていて非常にわかりやすいです。
そのため、再現性が高いと思うので、業種は様々あると思いますが、どのような業種でも役立つメソッドだと確信しています。売上・利益を上げていきたい企業は、まずは体験研修を受けるのがいいんじゃないでしょうか。

(インタビュー時2023年3月23日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら