お客様の声

「大金を扱う契約でも即決でいけるんだな、と実感」 旭ハウジング株式会社 坂上巧弥 様

受講前:即決営業の印象

大金を扱う営業が、即決で契約を取れるのか?

私たちの建築部というのは大金を扱う営業ですから、「本当に即決で契約が取れるのか?」という印象でした。

受講後:即決営業の印象

8千万円の仕事が即決で取れた!

受講後は、正直、印象ががらっと変わりました。僕は「訴求」ということが一番身に染みたんですけど、僕自身、研修を受けてから訴求をするようになって、大きな契約もいただくことができました。
実際、先月には8千万円くらいの仕事をやらせていただきましたので、大金を扱う契約でも、即決でいけるんだなと実感しました。

ビフォーアフター

受講前の3倍の仕事が無事に成約

私は入社3年目で、2千万円から3千万円のものを売っていたんですが、この研修のおかげで8千万円とか、受講前の3倍くらいの大きな仕事をいただき、契約も無事にできております。

一番印象に残ったのは?

訴求のおかげで、お客様も契約を意識するように

訴求です。いままで訴求ができていなかったので。私が訴求をしなかったことで、お客様も契約に対する意識が生まれておらず、だいたい流れて終わっていました。
訴求をすることで、お客様も契約に対する意識ができて、全てではないですが、契約できたお客様も多々います。

プライベートの変化は?

告白とか(笑)プライベートも変わりました

プライベートも変わりましたね。実際やっぱり、女性に対しても訴求をすることによって、まあ意識がでてくるなと、告白とか。そうですね、具体的にゲット…できました、はい。

研修を迷っている方にメッセージ

坂上様
坂上様
私は3倍の売上を達成。迷っている方は是非!

私自身、即決営業を受けて、実際の数字で3倍の売上を達成できたので、迷っている方は是非、受けた方がいいです!

(インタビュー時2021年3月12日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら