お客様の声

「営業力アップ!社員の笑顔が増え、アポ数爆増」  株式会社リッシュパートナーズ 塚本 真士 様

研修を受けて変わったこと

アポの数も突き抜けて、営業部が引っ張れるようになった

全体的に明るくなり、テレアポでのアポ取りの方法なども大きく変化しました。
社員の笑顔が増え、営業電話も非常に明るく元気よく行えるようになりました。
アポの数も突き抜けて、営業部が引っ張れるようになったと感じます。

研修受講前と研修受講後の状況

まるで別の営業マンに生まれ変わった

社員が受けた研修について、受講前と受講後の変化は驚くべきものでした。
受講前は普通の営業マンだった彼らが、受講後は元気に声もハキハキ、まるで別の営業マンに生まれ変わったような印象を受けました。

もっと成果が上がったらしたいこと

営業部をさらに強化したい

今回の研修の成果を受け、営業部をさらに強化したいと思っています。
管理職を目指して頑張っている社員もおり、より高いレベルの目標を達成するためにも引き続き努力していきたいと願っています。

研修に価値をつけるとしたら

社内研修では得られなかった価値

社内で多くの研修を行っていましたが、この研修は全く異なる成果をもたらしました。
うちの社内研修では得られなかった価値があり、「営業が楽しい」と感じる新たな視点を提供してくれたと感じます。

受講を迷っている方にメッセージ

塚本様
塚本様
営業を楽しむことができるようになる

営業に対して楽しいと感じていない方も多いかもしれませんが、この研修を受けると「営業を楽しむことができるようになる」と確信しています。
この一歩があなたの営業活動に新しい風を吹き込み、仕事に対する情熱を再点火させるでしょう。
ぜひ、このチャンスを掴んでください。

(インタビュー時2023年6月28日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら