研修実績

エコトラスト株式会社

即決営業プロトレーナーの栄本が、エコトラスト株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「受講後すぐに成約!なぜ?を教えてくれる研修」

クロージングで「ご決断ください」とはっきり言えるようになったおかげで、受講後すぐに成約できました。
テクニックを教えてくれる研修はたくさんあっても、「なぜそれが有効なのか?」という理由まで教えてくれる研修はこれまでになかったので、すごく実践に自信がつきましたね。

2.「枠を超えた世界へ。受けて損は絶対にない」

研修を受けてみて、これまで自分が何となくやっていたこと、やっていなかったことがハッキリ言語化されました。ですので、非常にわかりやすく、私の現在地と課題が定まったのが良かったです。
自分の枠を超えた世界が拓けるので、受けて損することは絶対にないと思います。

3.「どこにでもある研修、ではなかった!」

受講前は、どこにでもあるような研修なんだろうな、ってイメージでした。というのは、今まで色んな研修を受けてきた経験から、「まあ、こんなもんかな」というものばかりで、新しい発見がなかったんです。
でも、今回学んだのは、自分にとって初めての知識がほとんどでした。まさかでしたが、目が覚めましたね。

4.「営業部全体の訴求力が上がりました」

一方的な講義ではなく実践的なワークで、最後まで充実していました。受講後は、営業部全体の訴求力が上がりましたし、まだまだ現場で試してみたい技術がたくさんあります。
ものを買うのとは違って、減らない知識や経験を得られるので、すごく価値のある研修だと思います。

5.「想定外!まず受けてみてほしい」

受けて日が浅いので、まだまだ学んだ技術を使い切れていませんが、ごく一部を実践したところ、受講後1週間くらいで契約が決まりました。
一緒に受けた他のメンバーとも言っていたとおり、「想定外の研修」なので、営業力を上げたければ、まず受けてみてほしいです。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら