研修実績

株式会社MSC

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社MSCさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「ポンポンと連続契約、今も順調です!」

研修を受けた翌月から、ポンポンと連続契約が上がって、おかげさまで今も順調です。
細かい知識ひとつひとつをとっても、「あっここで役立つんだ!」と、実践しながらひらめいて、いい方向に行くことが多々ありますね。受講させていただいて良かったです!

2.「私にとって300万円以上の価値」

以前から、即決営業さんの動画をよく見させていただいていました。その先の具体的なノウハウを、研修で体感できて本当によかったです。
研修で取ったメモと、実践結果をマニュアル化しているんですが、それが完成したら、私にとって300万円以上の価値はあるかなと思います。

3.「受講の中で、急にすらすら話せるように」

受講前は、「即決営業」というお名前から、ビシバシしごかれるような厳しい研修をイメージしていましたが、実際は大丈夫でした(笑)
受講の中で、苦手なロープレを繰り返しやっているうちに、急にすらすら話せるようになってきたので、すごく身になる研修だなと。それが実際の現場でも力になりました!

4.「話しづらかったお客様から追加契約が!」

話しづらかった既存のお客様から、追加契約が上がりました!
即決営業研修を受けた直後に、勇気を出してご提案できたのと、「ぜひご契約ください」としっかり言い切れたおかげで決まったと思います!

5.「やる気に満ちて、営業としての自信が戻った!」

長らくスランプというか、営業として自信がなかったのですが、研修を受けさせていただいて、「まだまだ成果が出せる!」と、気持ちが切り替わりました。今は毎日、自信とやる気に満ちてお客様と接していますね。
普段会うことのないメンバーと、皆でワイワイ受講できたのもよかったです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら