研修実績

一心エステート株式会社

即決営業プロトレーナーの堀口が、一心エステート株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「商談に自信を持てるようになりました」

即決営業の研修を受けてから、商談に自信を持てるようになりました。特に、お客様に課題を見出して、それを解決するための提案を行う方法が役に立ちました。その場で解決できるような具体的な提案ができるようになったので、お客様からも好評をいただけるようになりました。

2.「新規案件の獲得が増えました」

以前は、新規開拓に苦戦していましたが、即決営業の研修を受けてからは、アプローチの仕方が変わりました。特に、スピード感を持って行動することを学んだことで、新規案件の獲得が増えました。また、マーケティング用語を用いた質問や提案ができるようになったことも、大きな変化をもたらしました。

3.「商談の成功率が上がった」

即決営業の研修で、顧客の心理を理解し、そのニーズに合わせた提案をする方法を学びました。具体的には、アクティブリスニングを行い、お客様のお悩みや希望を引き出す技術が身についたことが大きいです。また、クロージングのタイミングや方法も学べたので、商談の成功率が上がったと実感しています。

4.「契約の早期締結ができるようになりました」

以前は、契約締結までのプロセスに時間がかかっていましたが、即決営業の研修を受けてからは、契約の早期締結ができるようになりました。営業活動の段階を明確にし、スムーズな進行を心がけることで、お客様との信頼関係が築けたと感じています。

5.「営業マンとしての成長につながっています」

即決営業の研修で、マインドセットの大切さを学びました。特に、自己肯定感を高めることで、自信を持って提案できるようになりました。また、モチベーションを保つための方法や、自己啓発の重要性も学んだことが、営業マンとしての成長につながっています。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら