研修実績

株式会社FILL LIGHT

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社FILL LIGHTさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「実践力はまだまだでも、契約数は2倍以上に」

何度もハッとさせられる研修でした。真剣に内容を落としこんだものの、自分では現場での実践力はまだまだと思っていました。
が!! 結果、受講後の契約数がいつもの2倍以上になって、自分でも驚いています。実践を積めば、もっと売上アップできそうです!

2.「必ず目標達成できる、と信じられた」

講師の先生のおかげで、新人だろうが関係なく、必ず目標達成できると信じられました。
教えていただいたメソッドやトークが具体的だったので、すぐに使えて、効果を感じられています。営業は技術の集合体、本当にそうなんですね!

3.「営業力の底上げが日に日に実現」

営業の常識が、塗り替えられました。いい意味で皆の意識がすごく高くなったので、これなら売上があがって当然だなと。
チーム全体の営業力底上げが前々からの目標でしたが、受講した途端、日に日に実現していっています。ありがとうございました!

4.「久々にワクワクさせてもらいましたね」

研修中、とにかく血が騒ぐというか、現場に飛んで行きたくなるような衝動が出ました。新しいトークを、早く試してみたくて。マインド面でも強気になれましたし、久々にワクワクさせてもらいましたね。
そこそこの成績で満足するのはやめて、この気持ちと技術を忘れず、上位を目指していきます!

5.「トップセールスになる道筋が初めて見えた」

売れる営業マンと売れない営業マンの違いが、いろんな面でよくわかりました。トップセールスになるための道筋が、初めて見えたような感じでしたね。
おかげで心構えが変わり、トークが変わり、お客様の態度もどんどんいい方向に変わって、過去最速で結果につながっています。本当に受講してよかったです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら