お客様の声

「お客様の購買意欲が上がる、他と全く違う研修」 株式会社リアルエステート 土谷 鉄平 様

ビフォー:受講前の印象

またいつもと同じような研修なのかなと

正直、いろんな研修に行ったことがあるので「またいつもと同じような研修なのかな」とは思っていました。
これまでは、他の営業研修や「自分を変えよう」みたいな自己啓発系に行っていました。

アフター:受講後の印象

営業の仕組みが明確にわかる、すぐに使える研修

すぐに使える研修で、営業の仕組みがわかりましたね。
いっぱい印象に残っているんですけども、「ここでは、こういうことをしなさい」とか、「なぜ、そうするのか」とかっていうのが、明確にわかるようになりました。お客様と対峙するときに、反応が今までと違うなとも感じています。

研修を受けた後の変化

お客様の購買意欲がどんどん上がっている

不動産を売る営業なので、なかなか1軒をぽんぽんぽんぽん売っていくという仕事ではないんですけど、お客様の購買意欲がどんどん上がっていっているなと感じられます。

これからやりたいことは?

時間が経っても使えるように、繰り返し思い出す作業を

研修を受けたばかりのときは、テクニックを思い返してすぐ使えるようになっていたんですけど、1ヶ月2ヶ月経つと、またちょっと忘れてしまうので、繰り返し「思い出す」という作業をやっていこうと思っています。

研修に価値をつけるとしたら?

契約が1件増えたら、100万~200万円の価値

この研修にいくらかかっているかは、正直、僕ちょっと聞いていないんですけど、不動産営業なので、直近で1件契約が増えたのを考えたら、100~200万円の価値があると思います。

受講を迷っている方にメッセージ

土谷様
土谷様
他とは全く違う研修、ぜひ一度、受けてみてください

私もはじめは「また同じ研修内容なのかな」と思って、正直、前のめりではなかったんです。今まで5つか6つくらいは営業研修に行った私が受けてみて、全く違うものだったので、ぜひ一度、受けてみてください。

(インタビュー時2022年6月23日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら