お客様の声

「社員が元気に!500万円の売上アップを実現」 株式会社富士ハウジング 若林 直樹 様

研修を受けて変わったこと

前年対比でも上昇を記録

売上においても実際に変化が見られました。
たった3ヶ月の間に、売上が約500万円も増加し、前年対比でも上昇を記録しました。
これは、社員たちが研修で学んだことを積極的に活用し、お客様とのコミュニケーションや商談に取り組んでいる結果だと思います。

研修受講前と研修受講後の状況

全員が自信に溢れ、活き活きと発言や接客ができるように

研修を受講する前、私たちの社員や営業スタッフの中には、自信のなさが見受けられました。
研修が終わった後は、まるで変わったかのように、全員が自信に溢れ、活き活きと発言や接客ができるようになっていました。
その変化は、まさに目を見張るものでした。
この研修は、ただの技術を教えるものではなく、自信を持って仕事に取り組む力を引き出すものだと感じました。

もっと成果が上がったらしたいこと

会社全体での売上アップを目指すことが大きな希望

これほどの成果が出たことを受けて、社員一人ひとりがさらなる売上向上を目指し、チームとしても連携を深めていきたいと考えています。
また、他部署にもこの研修の効果を広め、会社全体での売上アップを目指すことが大きな希望です。

研修に価値をつけるとしたら

投資としては非常に効果的

私はこの研修に、一人あたり約100万円の価値があると感じています。
私たちの会社では28名が受講しましたので、それを考えると約2,800万円の価値があると言えます。
これは、研修にかかったコストをはるかに上回るものであり、投資としては非常に効果的だと言えるでしょう。

受講を迷っている方にメッセージ

若林様
若林様
あなたの会社も次のレベルへと進みましょう

この研修が、私たちの社員の自信を取り戻し、売上を大幅に伸ばす要因となったことは間違いありません。
もし、あなたが、またはあなたのチームが悩んでいるなら、この機会を活かしてみてください。
社員が元気になり、売上が上がる。この素晴らしい研修を受けて、あなたの会社も次のレベルへと進みましょう。
どうか、この機会に決断してください。

(インタビュー時2023年5月25日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら