お客様の声

「再受講も賛成!これから入る人にも受けてほしい」 株式会社リアルエステート 金沢 徹 様

ビフォー:受講前の印象

本や動画で見て、面白そうだなと思っていました

インターネットとか本とかで、僕は簡単に見たことがあったので、即決営業は会社の課題でもありましたし、面白そうだなと思っていました。
YouTubeもすごく見ましたよ。乾さんの動画で「相手を二度褒める」、あれでお客様と喋る前の気持ちがラクになりましたね!

アフター:受講後の印象

言葉を使って明確に指導できるようになった

営業を教えるうえで、なんとなくのニュアンスで教えていたことが、言葉を使って、例えば「第三者話法」だとか「先回り」だとか、「今のは先回りだよ」というのを明確に指導できるようになったのが、すごくよかったです。

研修を受けた後の変化

売上が1.5倍くらいになりました

売上でいうと1.5倍くらいになりましたね。

これからやりたいことは?

営業マンを増やして、どんどん数字を伸ばしたい

もっと営業マンを増やして、皆で即決営業の研修をやったりしながら、どんどん数字を伸ばしていければなと思ってます。
再受講も賛成ですね。順序立てて、初級・中級・上級と指導してくれるので。やっぱり営業マンって、セルフでやっている人もいるんですけど、あと一歩、二歩、というところがこの研修でつかめた人が、このリアルエステートには多かったので、ぜひ新しい人にも受けてほしいなって思いますね。

研修に価値をつけるとしたら?

営業会社は受けた方がいい、と言い切れる価値

「営業会社は受けた方がいい!」と言えるくらいの価値は、すごくあると思います。

受講を迷っている方にメッセージ

金沢様
金沢様
ぜひ研修を受けてほしいと、心から思います!

売上が1.5倍になりましたし、1.5倍というと、掛けるとすごい数字になると思いますので、もし営業会社で今悩んでいらっしゃるような会社さんがあれば、この機会にぜひ研修を受けてほしいと、心から思います!

(インタビュー時2022年6月23日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら