お客様の声

「新人のときに受けたかった、皆が受けた方がいい!」 株式会社関西広告社 辻村 翔太 様

ビフォー:受講前の印象

正直、行こうと思わなかったです

まず最初にお話をいただいたときに、正直、行こうと思わなかったです。どんなものなのかなと思っていました。

アフター:受講後の印象

1ヶ月で利益も増えて、すごいなと感じました

2月に受けさせていただいたんですけど(3月3日現在)、即決で少しずつ契約が取れるようになって、利益なども増えましたし、すごいなと感じました。

お話が、「あっ、そうだな」と納得することが多くて、自分の中で取り入れていこうという気にもなりまして、そういう点でいえば、本当に先生がすごいなって思いました。

あがった成果でやりたいこと

プライベートの第一目標も売上をあげること!

仕事ではこの状態を続けていって、さらに売上をあげていくのが、していきたいことですね。
プライベートでは、そうですね、やはり売上をあげることが目標になっているので、それがやりたいことだなと思います。
趣味は結構いろんなものがありまして、最近ではサバゲ―をやったりとか。装備をそろえるのにやっぱりお金がかかるので、小遣いアップをしてもらいたいという形ですね(笑)

研修に価値をつけるとしたら?

皆が受けた方がいい!と言える価値はあります

そうですね、値段は(会社から受けているので)イマイチよくわからないんですけど、売上げが低迷している人とかも結構いらっしゃると思いますし、正直僕は、新人のときに受けたかったと思う内容なので、やはり「皆が受けた方がいい!」と言える価値はあります。

受講を迷っている方にメッセージ

辻村様
辻村様
先生がすごいので、悩むくらいならやってみてください

正直僕は、受ける前は「即決営業ってどうなんだろうな、微妙だな」って思ってたんですけど、一番最初に受けたときに、やはり先生がすごいと感じたので、そこからは僕もこれからも受けたいと思いましたし、悩んでいるくらいならやってみてください!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら